お知らせ

かつや ベストメニューオブジイヤー Best menu of the year 2022

熊谷のグルメ

かつや ベストメニューオブジイヤー Best menu of the year 2022


かつや、今年もよく行きました
期間限定は全部制覇したと思います。
そこで今年のベストメニュー(期間限定品のみ対象)を発表したいと思います。


ノミネートメニュー

デミチキンカツ丼(期間限定)
ロースカツと豚スタミナ焼肉定食(期間限定)
親子丼とタレカツの合い盛り丼(期間限定)
辛出汁チキンカツ丼(期間限定)
大人様ランチ(期間限定)
増し増し豚ハラミのスタミナ炒めとダブルチキンソースカツ丼(期間限定)
シビ辛麻婆チキンカツ(期間限定)
ベーコンエッグソースカツ丼(期間限定)
海老カツと鶏カツの合い盛り定食(期間限定)
カツ煮冷やしそば(期間限定)
ロースカツと豚焼肉の合い盛り丼(期間限定)
秋の海鮮フライ定食(期間限定)
牛バラ焼きとささみタレカツの合い盛り丼(期間限定)
味噌タルカツ丼(期間限定)



今年は合い盛り系が8種、チキンカツ系は5種ありました。
一時期の狂気度(誉め言葉)はかなり納まり、無難なメニューが多かったイメージです。
そのためあえて一番となると・・・難しいですが・・・


Best!


牛バラ焼きとささみタレカツの合い盛り丼を推しましょう。
牛バラ焼きはあまり評判が良くなかったけど、何といってもささみタレカツが美味かった!
タレカツをなんとかレギュラーメニューに!


No.2!


次点はベーコンエッグソースカツ丼で。
あまり人気は無かったように思えますが、個人的にはベーコンエッグって何だか妙に好きなんですよ。
それを丼でかっ込むのは快感でした。




ちなみに客観的な一番のヒットメニューは5月の大人様ランチ
注文している人が圧倒的に多かったですね。
ニュースにもなって品切れ店も多くあったとか。




逆に客観的な一番不人気メニューはカツ煮冷やしそば
冷たい蕎麦+熱いカツ煮で中途半端な感じになっていましたね。
味的にはアリなので熱い蕎麦だったらもっと人気になっていたかも。
でもオペレーション的に難しいか。



かつやさん、今年も大変お世話になりました。
ダニエルさん
ダニエルさん

来年も豪快でクレイジーで魅力的な期間限定メニューをよろしくお願いいたします!


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント