熊谷市代「すたみな太郎 熊谷バイパス店」でソロすた 2022年冬

熊谷のグルメ

今年最後の食べ放題は我らがパラダイス、すたみな太郎で!



すたみな太郎 熊谷バイパス店


やってきたのは食の遊園地、マイホームスタ「すたみな太郎 熊谷バイパス店」です。
いつもお世話になっております。



料金表


9月に値上げがありましたが12月から再び値上げとなりました。
このご時世、仕方ないところです。
でもランチで2000円近くは正直厳しいか?
ダニエルさん
ダニエルさん

いや、ここは我らすた者のすたろー愛が試されるところだ!






入店して一通り食材をチェック。
おお、肉が増えてるじゃないか!




一通りとってきて戦闘開始(コンバットオープン)だ!



焼肉



肉の種類や質は明らかにアップ。
上ロースという名の赤身肉しか食べるものが無かった時代からすると感激の涙。
豚バラ一本や最強の西京漬けは分厚くてデカい。
ワイルドステーキの名で出ていたアイツがサガリとして復活。
これも有難い!




じゃんじゃん焼きましょう!




豚バラ一本、厚けりゃいい、長けりゃいいってもんじゃないだろ?
豚バラは薄目をカリッと焼くのが一番美味いんだ。
それは重々承知の上だけどデカくて厚い肉はロマン枠だ。
ロマンはすべてに優先する。
こんがり焼いて美味しく頂こう。




最強の西京漬け、これも厚いので焼くのが大変。
でもご飯に合うNo.1。



牛鍋


おお、すたろーで牛丼が作れる!
自分で肉焼いて喰っているくせに牛丼も食べるの?
なんてセルフ突っ込みもあるけど、自分で好きなだけ盛って食べる牛丼っていうのもテンション揚っちゃいます。



肉じゃが


ジャガイモの塊は食べ放題ではトラップ?
でも新しいメニューを見ると取っちゃうよね。



新・すたみなカレー


カレーはリニューアルされて新・すたみなカレーという名に。
肉は挽肉になり、以前よりもスパイシーになったかな。
粘度は程々。



コムタンスープ


コムタンスープなるものが初お目見え。
普通の美味しいな。
カルビスープはちょっと濃いので汁物の選択肢が増えたのは嬉しい。



寿司・お惣菜


寿司にイワシとカツオが登場。
どっちも美味しい。
逆にお総菜は減っちゃったかな?
クリームコロッケや煮物が恋しい。
でもナポリタンが生き残っているのは嬉しい!



デザート



デザートもいろいろ。
カップケーキが新顔かな?
締めに甘いものを食べると満腹感が凄いことになるよね。



ご馳走様でした。
超満腹満足です。
以前よりクオリティが上がっているのは良かったですね。
仕方ないとはいえ値上がりは厳しいところだけど、「内容は現状維持で価格だけ上昇」と思っていたので嬉しい誤算でした。
来年も頑張りましょう!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント