お知らせ

かつや ベストメニューオブジイヤー Best menu of the year 2023

籠原のグルメ

毎年恒例(今年で2回目)、かつや ベストメニューオブジイヤーの発表です。



かつや ベストメニューオブジイヤー Best menu of the year 2023


かつや、今年もよく行きました
期間限定はほぼ制覇したはず。
そこで今年のベストメニュー(期間限定品のみ対象)を発表したいと思います。



ノミネートメニュー

味噌チキンカツ定食(期間限定)
タレカツ定食(期間限定)
天津飯チキンカツ(期間限定)
麻婆ロースカツ丼(期間・店舗限定)
牛バラ焼きとロースカツの合い盛り丼(期間限定)
未食
秋の海鮮フライ定食(期間限定) 2023年
ネギねぎラー油のロースカツ丼(期間限定)
とんこつチキンカツ丼(期間限定)
豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼(期間限定)
海苔弁(50万食限定)
デミチーズハンバーグカツカレー(6万食限定)
タレカツとうま煮の合い盛り丼と串カツ(期間限定)
鶏だんごとチキンカツの合い盛り定食(期間限定)
牛すき焼きとチキンカツの合い盛り定食(期間限定)
ふわたま白カツ丼(期間限定)



Best!


どれが一番かと挙げねばならぬとなれば・・・
やはりタレカツ定食しかない。
今回は好きなささみタレカツ以外にもエビとヒレがあってボリューム満点。
個人的断トツトップです。
ダニエルさん
ダニエルさん

来年も絶対に出してください!なんならレギュラーメニューで!





No.2!


No.2はほぼ1年前になるふわたま白カツ丼を推します。
しっかり白だしの効いたふんわり玉子が想像以上に美味かったです。



今年も一時期の狂気度(誉め言葉)は鳴りを潜め、無難なメニューが多かったイメージですね。
かつやさん、今年も大変お世話になりました。
来年も期待しております。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント