お知らせ

深谷市小前田「DINER」のランチAセット(バターチキンカレー&キーマカレー)+チーズナン

花園のグルメ

深谷のカレー屋さんで2種類のカレー!チーズナン!唐揚げ!



深谷市小前田「DINER」


やってきたのは深谷市小前田、道の駅花園近くのインド料理店「DINER」です。
妻が唐揚げかインド系カレーを食べたいと言うので思い当たったのがここ。
以前に無限唐揚げカレーライスを食べました。



メニュー



メニューをチェック。
いろいろなセットがあります。
カレー2種類以上は欲しいよな。
唐揚げもたべたいし。
チーズナンもいいな。
となれば・・・



Aセット


ということで選んだのはランチのAセット
選べる6種類のカレーに唐揚げ2個が付きます。
ナンは+210円でチーズナンにチェンジ。



バターチキンカレー


まずはバターチキンカレーから。
バターチキンはトマト系の味。
辛さが5段階の中から1辛を選択。
辛さの素みたいなものがカレーに入っているので混ぜて辛くするタイプです。
バターチキンは辛くしないほうが良かったかな~なんて思ってたからラッキ―。



キーマカレー


キーマは基本・王道の味。
バターチキンの辛さの素をキーマカレーに移植した結果、バターチキンは甘く美味しく楽しめ、キーマは辛さ倍増で悶絶。
いいバランスで楽しめます。
ダニエルさん
ダニエルさん

顔から頭から汗が噴き出す!





チーズナン



チーズナンはチーズがたっぷりとろとろ!
これだけで結構なボリュームです。
チーズナンを一口かじり、カレーをスプーンで一口なめる。
この食べ方が好き。




お替りのナンはプレーン。
底がパリパリサクサクで香ばしく美味しい。



唐揚げ



唐揚げはタンドリー風でしっかり下味が付いていて美味しい。
衣はさっくり竜田揚げ風。



ご馳走様でした。
しっかり満腹満足です。
やっぱりチーズナンはいいですね。




なお唐揚げ食べ放題のメニューは健在!
このご時世、価格があがってしまったのは仕方ない。
またいつかやらかしたいな。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント