お知らせ

長野県佐久市岩村田「佐久平食堂」のハンバーグと唐揚げの定食

長野のグルメ

1.5人前のおかずがある定食を佐久市で堪能しました。満腹満足!



長野県佐久市岩村田「佐久平食堂」


やってきたのは長野県佐久市岩村田にある「佐久平食堂」です。
9月に行われた「the peaks ラウンド14蓼科WEST」に出場した時に行ったお店です。



メニュー


メニューをチェック。
おすすめの定食ははダブルメインなのかな?
下の欄の定食もバラエティ豊か。



ハンバーグと唐揚げの定食


せっかくなのでおすすめのダブルメイン定食「ハンバーグと唐揚げの定食」でいってみよう。
1人前+半人前おかずと言う感じの構成です。
ダニエルさん
ダニエルさん

ご飯味噌汁おかわり可能だから実質2食分を楽しめる!





ハンバーグ



奇麗なハンバーグはむちむちの食感。
ソースもいい味しています。
これでご飯一杯は軽々行けるじゃないか。



唐揚げ



カリカリのから揚げは揚げたてで肉汁プシャー。
程よく味がついていてこれもご飯に合う。
ご飯2杯目ゴーゴー!



味噌汁


味噌汁がとても美味しかった。
幸せな気分。



ご馳走様でした。
満腹満足です。
翌日、PEAKSで悶絶いたしました。
しっかりエネルギーを補充しておいてよかった!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント