お知らせ

熊谷市妻沼「御食事処 翠泉」のとりから定食とチャーシューラーメン

熊谷のグルメ

妻沼のドデカ唐揚げで満腹満足!



熊谷市妻沼「御食事処 翠泉」


やってきたのは熊谷市妻沼にある「御食事処 翠泉」です。
先日、家族で妻沼ポタリングをしたときに昼食で寄りました。



メニュー





メニューをチェック。
ここのメニューはラーメン類、定食類、そして寿司類という異色の構成です。
妻は定食、娘はラーメンを希望したのでここをチョイスしました。
ここならどっちも美味いぜ!



とりから定食


私はお気に入りのとりから定食をチョイス。
大きな鶏の唐揚げが3つにご飯、味噌汁、漬物に小鉢2という構成です。




ここの鶏の唐揚げはなんと言ってもデカい!
1個2個というより1枚2枚と数えたほうが良さそう。
そしてお肉は柔らかジューシー、衣はパリパリクリスピー。
こういうクリスピータイプの唐揚げ、大好きなんですよ。
ダニエルさん
ダニエルさん

しっかり味付けがしてあり、ご飯のお供としてそのまま美味しく頂けます






茶碗に乗せてみると解るそのデカさ。
そいつにパリッと嚙みつけばあふれ出るジューシーな鶏汁、くぅぅ、たまらんです!
わたしは飲めないけど、これはビールにめちゃくちゃ合いそう。
こりゃあ唐揚げというよりもフライドチキンと言ったほうがいいかな。
ダニエルさん
ダニエルさん

とにかく味もボリュームも大満足なとりからであります





チャーシューラーメン


こちらはチャーシューラーメン
とてもキレイ!



ご馳走様でした。
しっかり満腹満足です。
他のメニューも試したいところなんですけど、来るとついついとりから定食を食べちゃうんですよね。
それを回避するには連続してくるしかないか・・・



以前の記事



     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント