お知らせ

邑楽町篠塚「しれとこ食堂」の海鮮丼(限定品) 2024年

邑楽町のグルメ

邑楽町篠塚の「しれとこ食堂」の豪快デカ盛り海鮮丼で超満腹満足!



邑楽町篠塚「しれとこ食堂」


やってきたのは邑楽町篠塚、県道142号沿いにあるデカ盛りで有名な「しれとこ食堂」です。
今回はランチタイムにやってきました。



メニュー





入店してメニューをチェック。
どのメニューもデカ盛りで満腹満足確約。
さあ、今日はどれにしようかな?
いよいよカツカレーいっちゃうか、いっちゃうか!?



海鮮丼(限定品)


来ました来ました、限定品の海鮮丼です。
あれ、カツカレーは?
いや、他の人が食べている海鮮丼を見たらね、すごく美味しそうでね、カツカレーは次でいいかなと。



刺身




さあ、いただきましょう。
丼に詰まった飯、めし、メシ。
これを豪快に盛られた刺身で喰う。
単純にして至高な話。

余計な考えはいらないぜ。



ご飯


ご飯は酢飯で丼にみっっっっちり詰まっています。
容赦なく詰まっています。
ガチで詰まっているので、自信のない人は注文時にしっかりご飯の量をリクエストしましょう。






上に乗っている刺身が多すぎるので皿に退避させてから食べ進めるのがよろしいです。
どのネタも大きくて厚くて食べごたえアリアリ。
幸せです。



刺身と飯で腹いっぱい、なんという幸福感よ。
何も言うことはない、超絶満腹満足です。
ご馳走様でした。



以前の記事




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント