おしらせ

熊谷市桜木町1丁目「サントノーレ キムラヤ」のパンいろいろ 2024春

熊谷のグルメ

桜が満開!熊谷のいつものパン屋さんでいつものパンを買って桜を見ながら食べました。



熊谷市桜木町1丁目「サントノーレ キムラヤ」


やってきたのは熊谷市桜木町1丁目、熊谷駅北口にある「サントノーレ キムラヤ」です。
ここは私好みの総菜パン、調理パン、菓子パンが充実しているのでよく行きます。




特に桜の季節になると行くのが恒例となっています。
今回は自転車で行ったのでちょっと足を伸ばしてみよう。




荒川サイクリングロードを下って行ってパノラマ公園で一休み。
ここも桜が綺麗です。




ここでパンを頂きましょう。
私の鉄板のトリオは「チョリソーセージ」「ベーコンエッグ」「コーヒーロール」です。
初めてこのお店に行ったときにこの3つを買って大好きになりました。



チョリソーセージ


チョリソーセージはその名の通りピリ辛のチョリソーセージが乗ったパン。
そこそこ辛いのですが、上にかかった焼きマヨネーズが絶妙な味のアシストをしてくれます。
でもやっぱり辛いので、次のベーコンエッグと交互に食べるのがいい感じ。



ベーコンエッグ


ベーコンエッグはずっしり重くて食べごたえはバッチリ。
上に乗った玉子サラダはマヨネーズたっぷりでウマウマ、更にベーコン入りでリッチな気分。
これの朝の焼き立ては格別の旨さです。



コーヒーロール


締めはコーヒーロール
コーヒーを練り込んだパリパリホロホロの生地に入ったレーズン、その上の甘いアイシングが格別!
これが売り切れだとめちゃくちゃテンションが下がるくらいに大好きです。



吉見さくら堤公園


ご馳走様でした。
美味しかった、いつも通りに満足です。
この後はちょっと足を伸ばして吉見さくら堤公園を走ろう。
ここは長い桜の回廊を走れるのでとてもキレイ。
年1回のお楽しみです。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]

コメント