おしらせ

小川町大塚「逸品居」の回鍋肉定食とカウンター料理食べ放題

小川町のグルメ

定食だけでもボリューム満点なのに!
更にカウンターの料理が食べ放題ですと!?
しかもしっかり美味しいメイン級料理がズラリ!?



小川町大塚「逸品居」


やってきたのは小川町大塚にある中華料理店「逸品居」です。
ここもくいしんぼさんの記事を見てずっと来てみたかったお店。
思い焦がれて幾星霜、ようやく初入店です。


メニュー



メニューをチェック。
メニュー構成はたくさんある台湾・中華料理店と同等。
ただし価格は標準よりも高めに設定されています。
その高めの価格は圧倒的な凄さのこの店のオリジナル要素に反映されているッ!



カウンター料理食べ放題


それがこれ、カウンター料理食べ放題です。
一定以上の金額(780円)のメニューを注文すれば並べられているこの惣菜・サラダ・スープ。ご飯がお替りし放題!(土日も含むランチタイムのみ)
なんて太っ腹!




料理もしっかりメインクラスがズラリで手抜き無し。
いったい唐揚げ定食を頼む人いるのか?と悩むレベル。




なお、680円でこのカウンターのものだけを食べられます。
正直、もうそれで十分すぎるレベルですよね。



回鍋肉定食


今回は回鍋肉定食をチョイス。





たっぷりの量の回鍋肉!
ピリ辛味付けにシャキシャキキャベツと肉、ご飯が進むこと進むこと。
定食だけでボリューム満点です。





更に食べ放題付きなんだから凄すぎる。
エビチリ、唐揚げ、味付きたまご、蒸し鶏、牛肉のオイスター炒めなど、こうなると定食を2人前以上食べているのと同じこと。
食べ過ぎだ、ああ食べ過ぎだ!
幸せすぎる、満腹すぎる!



ご馳走様でした。
超壮絶満腹満足です。
食後24時間、まったく腹が減らなかった!
しかしまあ、とてつもないコストパフォーマンスですね。
これはくいしんぼさんの言う通り一品料理+カウンター料理食べ放題が一番満足度高そう。
次回は炒飯のどれかでいってみたいな。
ちょこちょこ通っちゃいそうで怖い・・・

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]

コメント

  1. くいしんぼ より:

    かなりの頻度で通っています
    こんな店が、学生時代にあったら・・・

    • くいしんぼさま
      私も我慢できず、早々に2回めに行ってしまいました。
      こことダタールはいつでも行きたいです。
      まったく罪深いところを教えやがって・・・感謝するぜ、兄弟!