おしらせ

2024年4月のマイナー錬「饅頭ライド」後編

日記

先日、チームマイナーによる2024年4月のマイナー錬「饅頭ライド」が開催されました。



2024年4月のマイナー錬「饅頭ライド」

前編からの続きです。



TP5:沼田市坊新田町「かねもと本店」


すぐまた近くの菓子屋さん「かねもと本店」で甘味連食。




おすすめのカスタード大福をゲット。
ひんやり冷たいこのお菓子、和菓子なのか洋菓子なのか判断はつかないけど、そんなことは全く気にならない美味さ。



TP6:沼田市西原新町「かずのや食堂」


次に来たのは「かずのや食堂」です。
甘味ばかりで脳まで甘くなったマイナーズ、ここでようやくランチ。




おばあちゃんが一人でやっている食堂なので時間がかかります。
ノープロブレム、待ち時間も美味しい調味料です。
カツカレー大盛りを頂きました。
100点満点の家庭のカレーで大満足。



TP7:沼田市西原新町「角田精肉店」


食後のデザートは沼田高校前の「角田精肉店」で。




沼田のB級グルメ「えだまメンチ」を頂きましょう。
岩塩をかけて頂くこれがなんとも絶品!
こんなに美味いメンチは滅多にないぞ。



TP8:沼田市下之町「清水園茶舗」


沼田のグルメはまだまだ続く。
市役所近くの「清水園茶舗」にやってきました。




桜クリームあんみつを頂きます。
桜あんが美味しい。



TP9:沼田市白沢町上古語父「大阪屋製菓」


次は郊外に出て「大阪屋製菓」へ到着。
おお、焼団子だ!




注文を受けると焼いてくれるだんご。
みたらしとごまをゲットしました。
焼き立てのだんごは、だんごと言うよりも餅に近い。
タレの味も申し分なし。
これは絶品です!



TP9:沼田市高橋場町「フリアンパン洋菓子店 郊外1号店」


再び沼田の街中へ向かいます。
みそぱん発祥の店「フリアンパン洋菓子店」でお買い物。




味噌バターフランスパンとジャムマーガリンフランスパンをゲット。
流石にお腹いっぱいで食べられない、これはお土産にしよう。



TP10:沼田市坊新田町「かねもと本店」再



六文銭がまだ少し残っていたマイナーズは昼食前に寄った「かねもと本店」にやってきました。
ここで通年やっているというシュトーレンと、こし・つぶ・味噌餡のセットの柏餅をゲット。
いいお土産になったね。



ゴール:伊勢崎市みらい公園西駐車場


下り基調&追い風の高速トレインで帰還のマイナーズ。
約130kmで1000mアップ、TP数も走行距離も最大級のマイナー錬となりました。
皆さん、お疲れ様でした。



走行記録




チームマイナーのWebサイト






     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント