お知らせ
2024.04.02

太田市高林東町「小島家」のから揚げ定食

太田のグルメ

いかにもなザ・定食屋。
こういうお店は大好きです。
初めて入る時、どんなメニューが有るか、どんな味か、どれくらいのボリュームか、ドキドキワクワクします。



太田市高林東町「小島家」


やってきたのは太田市高林東町、407号沿いの高林交差点のちょっと北にある「小島家」です。



メニュー



メニューをチェック。
定食が7種類、丼が4種類、それとうどん、カレー、オムライスなどがあります。
悩みに悩んでから揚げ定食をチョイス。



から揚げ定食


さあ、来ました来ました。
から揚げ定食です。
ちなみにおばちゃん一人でやってるみたいなので出てくるのが遅い。
ここはじっくり腹を減らして楽しみに待とう。


から揚げ


おお、大きな唐揚げがドカーンと5個も。
ボリューム良し!




ジューシーなもも肉、しっかり味付けがしてあります。
衣はパリパリしているけど柔らかい、なんか不思議な食感。




卓上には味変アイテムが。



自家製食べるラー油


おお、自家製食べるラー油が美味しいぞ。
ガッツリ&コッテリで食欲にブーストが掛かる。



山椒


山椒も合うな。
こりゃあご飯が進むわ進むわ。
意外と山椒って何にでも合うので最近好きです。



ポテトサラダ


たっぷりの野菜が嬉しいところ。
ポテサラも大量にあってハッピー。
このポテサラがうっすら甘くてとても美味しい。
お替りしたいくらいだ。



ご馳走様でした。
しっかり満腹満足です。
これは他のメニューも期待できる。
次はカツカレーやカツ丼を食べたいな。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント