お知らせ

巷で大人気!「マンホールカード」を集めよう その15

地域情報

今回のマンホールカードはあのキャラ!勝利の栄光を君に!



マンホールカード

マンホールサミット


2022年11月に所沢で行われたマンホールサミットへ行きました。



10時開場のところ8時半に到着。
駐車場はガラガラだったので現地も人は少ないかな?と思ってたら200~300人は並んでいました。
ビックリしてたらその後はもっとすごかった。
人が来るわ来るわ、10時の開場時点で2000人以上は並んでたんじゃないかな?
最長で2時間待ちだって話でした。






何よりコレ全員がマンホールカードコレクターだってこと。
自分の周りでは全然居ないから凄く驚いた!
なおカードは1万枚用意されていたとの噂。



所沢市(C001)


第16弾。
ガンダム、アムロ、行きまーす!
ん?ちょっと顔ちがくない?
英語版とセットです。



所沢市(D001)


第16弾。
赤い彗星シャア、3倍速い!
こちらも英語版とセット。



埼玉県(流域下水道・C001)

通水50周年記念(埼玉県流域下水道)

通水50周年記念(埼玉県下水道公社)


第4弾、ダブり。
50周年記念はともに第17弾。



東京都 新宿区 O001



第15弾。
ゴッズィーラ!
新宿駅の新南口にある観光案内所でゲット。
当時の彼女とは良くここで待ち合わせをしました。
思い出の場所。
でも今は新南口とは言わないみたい。



東京都 豊島区 J001



第12弾。
たしかここは昔の公民館みたいなところだったのでは?
25年前に中小企業合同入社式をやった覚えがあります。
あの思い出の地にまた来ることができるとは!
金色は特別版みたいです。


マンホールカードを集めよう 過去の記事

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント