お知らせ

太田市新井町「こなみ食堂」のカツカレー大盛り

太田のグルメ

太田市役所前の定食屋さんで好みのカツカレーに遭遇!



太田市新井町「こなみ食堂」


やってきたのは太田市新井町、太田市役所前にある定食屋さん「こなみ食堂」です。
お昼時は老若男男で一杯です。
喫煙可なので注意が必要。
ダニエルさん
ダニエルさん

上上下下左右左右BA!





メニュー


各種定食に丼物、ご飯もの、麺類、一品料理もあり。
かつ丼がいいかな、それともカツカレーか?



カツカレー大盛り


ここはカツカレー大盛りで行こう。
深めの皿でご飯たっぷり、ボリューム満点です。



カレー



カレーは正統派の昭和の定食屋の黄色いカレー。
カレー粉の良い香りが鼻に抜けます。
粘度もちょうどよく、私の好みにバッチリのカレーです。
ダニエルさん
ダニエルさん

これだよこれ、これがいいんだよ!





カツ



カツはカリッとしたハードで薄めの衣。
肉は程々の厚さと硬さ。
うん、良い肉だ。
カレールーがこれでもかと言うほど絡んで美味美味。




このタイプのカレーはちょろっとソースをかけて味変も楽しめます。
でもこのカレーはそのままストレートで食べるのが好みかな。



ご馳走様でした。
しっかり満腹満足です。
いや~、実に好みのカツカレーでした。
他のメニューもいろいろ試してみたいところですが、行ったらまたカツカレーを食べちゃいそうです。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    喫煙可で注意が必要とは?
    どの様な意味なのでしょう?

  2. くいしんぼ より:

    黄色いカレー!
    朝から食べたくなってしまいました
    良い情報ありがとうございます
    「たなべ」と連食、厳しいかな(笑)