お知らせ

深谷市萱場「章寿司」のランチにぎり寿司

深谷のグルメ

深谷のお寿司屋さんでゆったり握りランチを堪能。



深谷市萱場「章寿司」


やってきたのは深谷市萱場、茶売街道の西の端にある「章寿司」です。



メニュー


メニューをチェック。
ランチは5種類。




絶品寿司は並、上、特上の3種類。
3列3行の握りはワサビのみ!?



ランチにぎり寿司


ランチにぎり寿司を注文。
握り、吸い物、サラダ、茶碗蒸し、お新香が付きます。



握り&巻物


メインは握り6貫に巻物。
ちらし寿司と構成は同じだそうです。




どのネタも美味しいです。
そしていつも通り食べる順番に悩む!
やはり並べられている順番を気にせず、食べたい順に食べるべきなのか。
でも歯抜け状態は美しくないしなぁ。




今回は歯抜けを気にせずに好きな順で頂きました。
満足度高し。



味噌汁


なめこの味噌汁、久しぶりに頂きました。
美味。



茶わん蒸し


締めに茶わん蒸し。
美味。



ご馳走様でした。
おいしかったな、ゆったりしっかり満腹満足です。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. はちまきファゴット より:

    店の住所違いますよ。
    茅場じゃないですよ。
    萱場。