巷で大人気!「マンホールカード」を集めよう その8

地域情報


先日、マンホールカードの第11弾が発表されました。
今回は66種を12月14日に配布開始!
近いところでは埼玉の鴻巣と川島、群馬の玉村あたりかな?




マンホールカードを集めよう 過去の記事




東京23区(E001)



第9弾で登場。
「しながわ観光協会」でゲット。
マンホールのデザインが可愛いね。
アンケート等はなしで渡されて終わり。



東京23区(B001)




第4弾で登場。
「東京都虹の下水道館」でゲットです。
この日はお台場での福山芳樹さんのライブに行く前に行ったんだけど、いろいろやってたらお台場に着いたのが16時過ぎ。
下水道館は16時半に閉館。
走って走って閉館3分前にギリギリセーフ。
だから写真がピンボケ・・・



本庄市



第10弾で登場。
市役所でもらえます。
休みの日でも夜間入り口でもらえるのはありがたいところ。



渋川市(B001)




第10弾で登場。
「伊香保ロープウェイ不如帰駅観光案内所」でもらえます。
マイナー錬で行った時に寄りました。
激坂注意。



越谷市(B001)



第4弾で登場。
駅前の観光物産拠点施設「ガーヤちゃんの蔵屋敷」でもらえます。
近くに市の立体駐車場があるのでそこを利用。



三郷市



第9弾で登場
ららぽーと新三郷館の南モール1Fにある「ららほっとみさと」でもらえます。
こっちはちょうどいいタイミングで在庫復活してた。
ラッキー。



埼玉県(流域下水道・D001)



第4弾で登場。
「公益財団法人埼玉県下水道公社 中川支社」でもらえます。
ここはちょっと入り口を見つけづらいかな?
埼玉の流域下水道シリーズは全部で8枚。
コンプリートした!



さて、次は千葉県に向かおう。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント