グルメ ステーキ 埼玉 深谷

深谷市萱場「いきなりステーキ 深谷店」のワイルドステーキ450g3発とゴールドカード

投稿日:2018年5月12日 更新日: |author: ダニエルさん


肉!
肉!
肉!
ステーキ喰うなら1ポンド!
ガッツリ喰ってゴールドにランクアップだ!





深谷市萱場「いきなりステーキ 深谷店」


やってきたのは深谷市萱場、17号沿いの「いきなりステーキ 深谷店」です。
突発的にがっつりと肉塊を食べたくなった時、このお店が簡単に行ける距離にあるというのは有り難いです。



3/5 残り1350g


ゴールドカードまであと1350g。
ということは450gを3回でぴったり到達だな。
となるとランチでワイルドステーキ450gを食べるのが最もよろしい。
カットステーキも食べてみたいけど、それはゴールドになった時のお楽しみにしておこう。




ライスを鉄板上に乗せ、ステーキソースを上からかける。
肉にはコショウをたっぷり。
これでワンプレートステーキライスにして食べるのが俺の正義(ジャスティス)だ。




ステーキにはマスタード。
このマスタードのチープな味がなんともお気に入り。




今回は付け合せをジャガイモに変更してみました。
ステーキ上のガーリックバターはジャガイモに使おう。
おお、じゃがバターとして美味しく頂ける!
これは美味しいな。




3/14 残り900g


さて、ゴールドカードまで残り900g。
今日ももちろんワイルドステーキ450gです。




今回もステーキライスで頂きましょう。
この鉄皿の上に詰まった肉と飯と希望、素晴らしいです。



4/11 残り450g


ゴールドカードまで残り450g。
今日も言うまでもなくワイルドステーキ450gです。
これでゴールドだ!



レアで生肉感を楽しむも良し。
鉄板で焼いても焼き肉感を楽しむも良し。




ステーキライスの場合はコーンのほうが合うかも。
でもじゃがバターも捨てがたいところ。



ゴールドガードゲット


これで肉マイレージは3,000gに達し、ゴールドカードにランクアップ!
これからはソフトドリンク1杯無料です。
ようやく肉道を登り始めた感じですなぁ。
そして次のプラチナカードは・・・20,000gか・・・(白目)

地図

36.19635, 139.2716
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, ステーキ, 埼玉, 深谷
-, , , , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.