カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】

籠原・熊谷・深谷など、埼玉県北部を中心におすすめランチ・グルメ・地域情報などをゆるゆると発信中

深谷のグルメ

深谷市萱場「いきなりステーキ 深谷店」のワイルドステーキ450g3発とゴールドカード

2018年5月12日





ステーキ喰うなら1ポンド!
ガッツリ喰ってゴールドにランクアップだ!





深谷市萱場「いきなりステーキ 深谷店」


やってきたのは深谷市萱場、17号沿いの「いきなりステーキ 深谷店」です。
突発的にがっつりと肉塊を食べたくなった時、このお店が簡単に行ける距離にあるというのは有り難いです。



3/5 残り1350g


ゴールドカードまであと1350g。
ということは450gを3回でぴったり到達だな。
となるとランチでワイルドステーキ450gを食べるのが最もよろしい。
カットステーキも食べてみたいけど、それはゴールドになった時のお楽しみにしておこう。




ライスを鉄板上に乗せ、ステーキソースを上からかける。
肉にはコショウをたっぷり。
これでワンプレートステーキライスにして食べるのが俺の正義(ジャスティス)だ。




ステーキにはマスタード。
このマスタードのチープな味がなんともお気に入り。




今回は付け合せをジャガイモに変更してみました。
ステーキ上のガーリックバターはジャガイモに使おう。
おお、じゃがバターとして美味しく頂ける!
これは美味しいな。




3/14 残り900g


さて、ゴールドカードまで残り900g。
今日ももちろんワイルドステーキ450gです。




今回もステーキライスで頂きましょう。
この鉄皿の上に詰まった肉と飯と希望、素晴らしいです。



4/11 残り450g


ゴールドカードまで残り450g。
今日も言うまでもなくワイルドステーキ450gです。
これでゴールドだ!



レアで生肉感を楽しむも良し。
鉄板で焼いても焼き肉感を楽しむも良し。




ステーキライスの場合はコーンのほうが合うかも。
でもじゃがバターも捨てがたいところ。



ゴールドガードゲット


これで肉マイレージは3,000gに達し、ゴールドカードにランクアップ!
これからはソフトドリンク1杯無料です。
ようやく肉道を登り始めた感じですなぁ。
そして次のプラチナカードは・・・20,000gか・・・(白目)


  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-深谷のグルメ
-, , , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.