お知らせ

コンビニ「ファミリーマート」の生メロンパン[ミルクホイップ]とバタークロワッサンメロンパン

コンビニ・スーパーのグルメ

ファミリーマートでメロンパン2種をゲット!



コンビニ「ファミリーマート」

しっとりメロンパンが大好きな私、ファミマで良さげなメロンパンをゲットしてまいりました。



生メロンパン[ミルクホイップ]


まずは生メロンパン[ミルクホイップ]から。
生クリームを練りこんで焼き上げたしっとりとしたメロンパンです。




上部生地はしっかりしっとり、食べてみるとそこそこしっとり系。
指にはちょっと付くかな?くらい、口の中には付かないくらいのしっとり度です。

メロンパンの風味は控えめ。




中にはミルクホイップクリーム。
このクリームで快楽度はアップ。
いいですね。


バタークロワッサンメロンパン


続いてバタークロワッサンメロンパンを。
バター入りマーガリンを使用したクロワッサン生地にビスケット生地を被せ焼き上げたメロンパンです。




コッテリウマウマだけど中はスカスカ、高カロリーなのに食べた感が少ない。
調子に乗って食べてるとあっという間にカロリーオーバーの罠。




表面のザラメで快楽度はアップ。
でもこれ、味も食感もメロンパンじゃないよね?
甘くて美味しいから許す。



ちなみにメロンパンの画像は人肌に似ているらしく、Googleさんからアダルトな記事だと警告が来ることがあります。
googleのAIさん、これは間違いなくメロンパンです!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント