お知らせ

深谷市萱場「いきなりステーキ 深谷店」のトップリブステーキ(300g)とワイルドステーキ(450g)

深谷のグルメ


閉店しました
今日は2月19日、10日後は2月29日。
その日は4年に一度しかない特別な肉の日!
待ち遠しいですなぁ。
何を食べようか?



深谷市萱場「いきなりステーキ 深谷店」


今回やってきたのは、深谷市萱場、17号沿いの「いきなりステーキ 深谷店」です。
最近いろいろ話題になっていますよね。


メニュー


メニューをチェックと言いたいところだけど、今回は誕生日のクーポンを使用します。
ゴールド会員はリブステーキ300gプレゼントなのです。
ビルは選べる3種類。
リブロースステーキ
「脂身と赤身のバランスが程よいリブロース! 肉質はきめ細やかで柔らかく、大満足な1品です。」
トップリブステーキ
「リブロースの1番美味しい部分を厚切りでお召し上がりください!」
ミドルリブステーキ
「肉質は柔らかく、脂身好きにはたまらないリブロース!」
どれがいいかな?
一番美味しくて厚切りというトップで行こうか。



トップリブステーキ


さあ、来ました来ました。
うっは、分厚い!
ステーキと言うよりも塊肉!
いいですねぇ、実にいい。
これが誕生日特典で無料とは嬉しすぎます。




表面はカリッと焼かれているけど中身はレア。
赤身肉の旨味と柔らかさはトップの名に恥じない。
おお、いつも食べているワイルドステーキと全然違うぞ。



ワイルドステーキ


誕生日特典のリブステーキにはライスは付きません。
なのでライス代わりにワイルドステーキもオーダー。
付け合せはジャガイモにチェンジするのが好き。




ライスは熱々の鉄板の端に載せてステーキソースorタレをかけると焼ステーキライスになります。
これが実に美味い。
絶対オススメです。



無造作に肉を切って喰らう喰らう喰らう。
赤身の肉喰ってる感は抜群1200%。
全力で咀嚼すればガンガン顎が鍛えられるぜ。
ワイルドの名に恥じないワイルドさだ!
流石にトップリブとの差は明確だけど、これはこれで嫌いじゃあない。
むしろ好き。




お気に入りの調味料。
ステーキソース&マスタード、それとわさび&醤油。



ご馳走さまでした。
赤身肉をガッツリ食べたおかげで身体が燃えて熱い!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント