お知らせ

深谷市萱場「フライ・焼そばの店 はやし」のフライ(大)

深谷のグルメ

深谷で美味しいフライを頂きました。



深谷市萱場「フライ・焼そばの店 はやし」


やってきたのは深谷市萱場、南公民館近くの「フライ・焼そばの店 はやし」です。



メニュー


メニューはシンプル、フライと焼きそばのみ。
フライ&焼きそばの店には珍しくミックスは無し。



フライ(大)


フライ(大)をテイクアウトで注文。
天気が良いので公民館のベンチで頂きます。




とてもきめ細やかなもっちり生地。
その舌触りに思わず「おおぅ!?」と言ってしまうほど。
具はネギ、サクラエビ、豚肉。
サクラエビの風味が時々キュンと効いて良い感じです。




ソースは控えめ。
最後まで飽きない&喉が乾かないくらい薄めで食べやすい。
量は「もうちょっと食べたいな」って感じ。
でもそれくらいがちょうどいいんですよね。



ご馳走様でした。
美味しかったです。
天気の良い日に外でフライ、いいですね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント