深谷のグルメ

深谷市萱場「いきなりステーキ 深谷店」のワイルドステーキ(450g:ライス大盛り:オニオンチェンジ)

投稿日:2018年1月31日 更新日: |author: ダニエルさん


1月29日、肉の日。
肉、肉、肉。
前日にブルベを走ったのもあって、身体中が動物性蛋白質を求めている。
いまこそが最高の肉タイム、ベストオブミートタイム(BMT)だ!。




深谷市萱場「いきなりステーキ 深谷店」


ということでやってきたのは深谷市萱場、17号沿いの元ゆで太郎、先日オープンしたばかりの「いきなりステーキ 深谷店」です。
オープン当日はどうしても外せない用事で行けなかったけど、ようやく今日、行けました。


メニュー



メニューをチェック。
いや、チェックの必要はない、入る前から決まっている。
着席するなり間髪淹れずに「ワイルド、450で」と流暢にオーダー。
店員さんの「こいつ、できるな」という表情を一瞬で確認後、「ライス大盛りで、付け合せはオニオンにチェンジ」と畳み掛ける。
店員さんの表情は「ああん、もう好きにして!」に変わる。


ワイルドステーキ450g


さあ、来ました来ました。
ワイルドステーキの450g、ライス大盛り、付け合せはコーンからオニオンチェンジです。
ライスは大中小で価格は同じ、なおかつお替わり1杯無料です。



肉の焼ける音!
肉の焼ける匂い!
もう我慢ならん!



適度な歯ごたえと柔らかさの赤身の肉、これを一心不乱に喰らう喰らう喰らう!
これでいい、これがいい、これこそがいい。


塩コショウ


私の基本は塩コショウ。
これで肉の味と食感を存分に楽しもう。


マスタード


今日はホットステーキソースにマスタードがけもいい感じだ。
ステーキにマスタードは妙にハマる。



やはり450gはいいね。
ガッツリ食べてちょうど満足する量だ。



オニオンチェンジもいい感じ。
ステーキソースをかけて鉄板で焼き、ソテー状にして食べると美味い。



ふう、ご馳走様でした。
満腹満足です。
胃袋の容量的にはまだまだいけるけど、ステーキは消化がゆっくりのため、ここからまだ幸せが続く。
粉もんのように胃が膨らんで苦しくなることもない。
さて、ゴールドカードまではまだまだだ。
近いのでより気軽に行けるようになったのは嬉しいね。


掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-深谷のグルメ
-, , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.