グルメ ラーメン 中華 埼玉 熊谷 閉店

2009/4/20

熊谷市見晴町「客隆軒」のひき肉丼セット

閉店しました 「今日はラーメン」 猫舌の私には珍しく、なんだかそんな気分になりました。 その時通っていたのは熊谷の南大通、見晴町あたり。 よし、今日は「客隆軒」にしよう。

ReadMore

うどん・そば グルメ ファストフード 伊勢崎 群馬

2017/4/4

伊勢崎市八斗島町「そば工房 ことぶき」の朝定お得セット(高菜丼セット)

気温がぐっと上がりましたね。 今日明日あたりが桜も満開かな。 木曜日は天気が良さそうだし、桜見物ポタリングでもしようかな。

ReadMore

うどん・そば グルメ フードコート 和食 埼玉 定食屋 羽生 閉店

2013/9/13

羽生イオンフードコート内「てんやおじさんの天ぷら屋台」の半熟卵付き大江戸天丼とうどんのセット

閉店しました 長かった自転車ネタもおしまい。 自転車ネタは書いてて楽しいんだけど、どうしても読者との温度差を感じちゃうよね。 やっぱり自転車ネタは独立させるかな。

ReadMore

お菓子 グルメ 埼玉 深谷

2017/7/4

深谷市東大沼「今川焼 福々」の小倉あん今川焼きとクリーム今川焼き

以前にも書いたけど、この食べ物を何と呼ぶか? それによってその人の出身地がおおまかに判るそうです。 一般的には「今川焼き」「大判焼き」だと思いますが、私の生まれた地元では「甘太郎焼」って言ってました。 地元だけかと思ってたけど、けっこうそう呼ぶところもあるみたい。 他にも「回転焼き」「二重焼き」「御座候」「おやき」「太鼓饅頭」「あじまん」「ひぎりやき」「小判焼き」などの呼び方があるみたいです。 目次1 深谷市東大沼「今川焼 福々」1.1 メニュー1.2 小倉あん1.3 クリーム 深谷市東大沼「今川焼 福々 ...

ReadMore

お菓子 グルメ 埼玉 川本 深谷 直売所

2016/9/8

深谷市畠山「松崎米菓」のねぎみそせんべい他

今日はせんべいはそれほど好きじゃない私の大好きなせんべいのネタ。

ReadMore

グルメ 和食 埼玉 定食屋 深谷

2007/12/9

深谷市西島4丁目「伊勢屋」のカツカレー

先日おだんごを購入した深谷の伊勢屋ですが、さっそくお昼ご飯を食べに行きました。 土曜日の昼だったので、仕事関係のお客さんはいませんでしたが、近所の方々と見られる人がたくさんいました。 こういう店は期待できます。

ReadMore

お菓子 グルメ コンビニ

2017/6/9

コンビニ「ミニストップ」のハロハロみたらし団子

梅雨入り間近の今日このごろ。 でもまだ暑いは暑い。 特に明日はガツンと暑くなるみたいです。 ジメジメの梅雨もいやだけど、あんまり暑いのもなぁ・・・ ということで今日は涼し気なネタを。

ReadMore

グルメ 定食屋 洋食 群馬 館林

2007/12/4

館林市下早川田町「キッチンカロリー」のしょうが焼き定食

午後2時に館林の下早川田町というところに行く予定でしたが、館林にはほとんど行ったことがありません。 交通事情がわかりませんので、かなり早めに出ました。 予定の場所に着いたのが午後1時前、ちょっと早く着すぎてしまいました。 そこでお昼ご飯を食べたのがここ、「キッチンカロリー」です。

ReadMore

イベント グルメ 食べ放題

2017/6/13

かっぱ寿司で期間・店舗限定の食べ放題開始!

回転寿司に行くといつも思う。 「目の前に流れているものを片っ端から喰ってみたい!」と。 しかし、財布と胃袋と相談すると・・・ そんな夢の「回転寿司食べ放題」が今あなたの目の前に!

ReadMore

グルメ ファミレス 埼玉 熊谷 食べ放題

2013/9/14

熊谷市石原「cocos熊谷店」のモーニングバイキング

今週は世間様は三連休ですね。 しかも二週連続の三連休とは豪勢だね。 でも今週は台風の影響で天気は悪そう。 残念なところですね。

ReadMore

グルメ ステーキ ファストフード 深谷

深谷市萱場「いきなりステーキ 深谷店」のワイルドハンバーグ(テイクアウト)

投稿日: |author: ダニエルさん


今日は8月29日、肉の日です。
この日が近づくと「どんな肉を喰おうかなぁ?(ヨダレ)」と思う私。
でもうちの冷蔵庫には今晩焼くであろう魚があった。
今晩のおかずは間違いなくアレだろうな・・・





なのでもちろん肉の話でいきましょう。
やってきたのは深谷市萱場、17号沿いの「いきなりステーキ 深谷店」です。
前回ようやくゴールドカードを手にした私。
特典としてソフトドリンク1杯無料です。
ふふふ、周りのノーマルカード持ちの雑魚どもの妬みの視線を浴びること間違いなし。



しかし今回は諸事情により初のテイクアウトを敢行。
ゴールドカードは不発なのです(涙)



テイクアウトしたのは300gのワイルドハンバーグ。
ステーキもテイクアウトできるけど、流石に固くなってしまうのは避けられない。
レアを持ち帰るのは危ないし、再加熱したら持った固くなるわけで、ステーキのテイクアウトは現実的じゃない。
なのでハンバーグをテイクアウトなのです。



きれいに詰めてくれました。
お店で食べる場合は中がレアだけど、さすがにテイクアウトはちゃんと火が通っています。
自分で焼いて詰めるお店もあるらしい。



テイクアウトのいいところは、店では出来ない色々な味付けやトッピングができること。
チーズや目玉焼きなんかいい感じ。
ホワイトソースがけなんかもいいかも。
夢が広がりますな。



ちなみにお値段は
・ハンバーグ     1100円
・ライス抜き     -100円
・サラダ・スープなし -100円
で合計900円(税抜き)となりました。



地図

36.19635, 139.2716
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, ステーキ, ファストフード, 深谷
-, , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.