お知らせ

深谷市萱場「いきなりステーキ 深谷店」のワイルドハンバーグ(テイクアウト)

深谷のグルメ


閉店しました
今日は8月29日、肉の日です。
この日が近づくと「どんな肉を喰おうかなぁ?(ヨダレ)」と思う私。
でもうちの冷蔵庫には今晩焼くであろう魚があった。
今晩のおかずは間違いなくアレだろうな・・・




なのでもちろん肉の話でいきましょう。
やってきたのは深谷市萱場、17号沿いの「いきなりステーキ 深谷店」です。
前回ようやくゴールドカードを手にした私。
特典としてソフトドリンク1杯無料です。
ふふふ、周りのノーマルカード持ちの雑魚どもの妬みの視線を浴びること間違いなし。



しかし今回は諸事情により初のテイクアウトを敢行。
ゴールドカードは不発なのです(涙)



テイクアウトしたのは300gのワイルドハンバーグ。
ステーキもテイクアウトできるけど、流石に固くなってしまうのは避けられない。
レアを持ち帰るのは危ないし、再加熱したら持った固くなるわけで、ステーキのテイクアウトは現実的じゃない。
なのでハンバーグをテイクアウトなのです。



きれいに詰めてくれました。
お店で食べる場合は中がレアだけど、さすがにテイクアウトはちゃんと火が通っています。
自分で焼いて詰めるお店もあるらしい。



テイクアウトのいいところは、店では出来ない色々な味付けやトッピングができること。
チーズや目玉焼きなんかいい感じ。
ホワイトソースがけなんかもいいかも。
夢が広がりますな。



ちなみにお値段は
・ハンバーグ     1100円
・ライス抜き     -100円
・サラダ・スープなし -100円
で合計900円(税抜き)となりました。



     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント