お知らせ

深谷市長在家道の駅かわもと内「かぐやひめ」のミックスフライ定食

深谷のグルメ

深谷の道の駅かわもとで7種類のフライ&6種類の副菜の満腹満足定食を堪能!



深谷市長在家道の駅かわもと内「かぐやひめ」



やってきたのは深谷市長在家、140号沿いにある道の駅かわもと内の「かぐやひめ」です。



メニュー


メニューをチェック。
各種定食があります。
かつ丼定食とかつ煮定食があるのは面白いな。
さあ、何にしようかな?



ミックスフライ定食


何だか今日は揚げ物の気分。
ということで今回チョイスしたのはミックスフライ定食です。
ご飯、味噌汁、ミックスフライ、それに副菜もいっぱいです。



ミックスフライ


メインのミックスフライは7種類。
海老、イカ、チーズはんぺん、コロッケ、玉ねぎ、なす、かぼちゃがラインナップ。




それぞれ齧っていこう。
コロッケはホックホクのじゃがいもじゃがいもじゃがいも。
玉ねぎは甘々、ソースか、レモン醤油か、迷うところ。
イカフライはカラシも欲しいな。
かぼちゃも甘くてホックリ、これはデザート枠と言える。
むっは~、ご飯が足りないこと火の如し。



副菜


そして特筆すべきは豪華すぎる副菜。
今回はなすの煮浸し、マカロニサラダ、きんぴらごぼう、しらたきと豚肉の煮物、茶巾包み、麩とワカメの酢の物。
これだけでご飯1杯食べられますよね。
むっは~、ご飯が足りないこと炎の如し!



ご馳走様でした。
満腹満足です。
提供にちょっと時間がかかるのでじっくり待ちましょう。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント