お知らせ

深谷市折之口「なすの屋」のハムメンチ定食

深谷のグルメ

深谷の人気定食屋さんでメンチとハムカツのザ・茶色定食!



深谷市折之口「なすの屋」


やってきたのは深谷市折之口、御稜威ケ原工業団地の南西の角付近にある食堂「なすの屋」です。
美味くてボリュームがあるので昼時はいつも満席の人気定食屋です。



メニュー



メニューをチェック。
ここに来るとカツカレーが多いけど、今回は別のでいってみようかな。
他のお客さんを見ていると野菜炒め定食系がよく出てるっぽい。
ん~、迷うな~



ハムメンチ定食


迷った結果、今回選んだのはハムメンチ定食
たっぷりソースをかけて頂きます。
皿にお店の電話番号が入っているのが懐かしくて素敵。



メンチカツ


大きなわらじタイプのメンチカツはとても大きくて食べ応えアリ
高野商店のメンチによく似ています。
というかそのもの?
ご飯の量が多いのでソースたっっっっっぷりで食べるとバランスがいい。



ハムカツ


ざっくり揚がった厚みのあるハムカツ。
これもソースをたっっっっっぷりとかけてジャンクに頂こう。
これ、プレスハムっていうのかな?
このハム、ハムカツ以外では見ないよね。
逆にハムカツはまず間違いなくこのハム。
ハムカツのためだけに作られているのか?



ご馳走様でした。
満腹満足です。
ご飯の量がとにかく多かった!




いつかはここのおかずで即定食やってみたい!



以前の記事

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント