お知らせ

東松山市箭弓町1丁目「インド料理ダタール 東松山駅前店」のモーニングバイキング

東松山のグルメ

東松山のホテルのモーニングカレーバイキングで満腹満足!



東松山市箭弓町1丁目「インド料理ダタール 東松山駅前店」


やってきたのは東松山市箭弓町1丁目、東武東上線東松山駅東口のアパホテル1階にある「インド料理ダタール 東松山駅前店」です。
いつもランチカレーバイキングでお世話になっております。
東松山駅前という立地のため無料駐車場は無いので、私はいつも駅前の有料駐車場(100円/20分)を使用しています。




今回はモーニングバイキングを楽しむため朝からやってまいりました。
メニューは昼のバイキング+ビジネスホテルの朝食って感じです。




モーニングバイキングは宿泊客でなくとも利用できます。
ホテルのフロントで手続きをしてGo!!



モーニングバイキング


さあ、好きなものを取ってきて頂きましょう。
いつもの昼バイキングと違ってなんだか新鮮だ!



4種のカレー


カレーはチキン、キーマ、ダル、日替わりの4種類あります。
もちろん全部ゲットして頂きます。
いつもの味が朝から楽しめるとは嬉しすぎる。



ナン&パン


ナン、チーズナン、パンもあります。
他にごはん、味噌汁、うどん、インド風おかゆなどもあり。
おお、カレーうどんも作れるってことか!




朝からチーズナン食べ放題とは幸せすぎる!



サラダ


サラダはカップ毎に出来上がってて楽ちん。
今回はタンドリーチキンが入ってました。



おかず


おかずとしてスクランブルエッグ、ベーコン、ソーセージ、焼鮭、納豆、漬物など、ホテルの朝食バイキングでおなじみの面々もいます。
どこで食べても同じ味だけど妙にテンション揚がっちゃいます。



ヨーグルト


いつものヨーグルトもあり。
これ、美味しいんですよね。



お替り


お替りはカレーライスにしよう。
チキン&キーマのWカレーにおかずをトッピング。
調子に乗って焼鮭もトッピングしたら食べづらい(笑)



ドリンクバー


ドリンクバーもあるので食後はチャイでまったり。



ご馳走様でした。
しっかり満腹満足です。
朝からこれだけ食べられるのはいいなぁ。
昼のタンドリーチキンもいいけど、朝のメニューの豊富さも捨てがたい。
また、朝から腹を減らして行こう。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント