お知らせ

深谷市本田「田中農場」の農場長特製ラーメン(火曜日限定)

深谷のグルメ

深谷の卵専門農場で出す特製ラーメンは生卵入れ放題!



深谷市本田「田中農場」


やってきたのは深谷市本田にある「田中農場」です。
先日、卵やスイーツを買いに来ました。



メニュー


ここは火曜日限定でラーメンを食べられると聞いてやってきました。
メニューは1つ、醤油ラーメンのみ。
各種トッピングあり。
特筆すべきは生玉子トッピング無料!
しかも個数制限なし!
5個入れてロッキーになろう!



農場長特製ラーメン


来ました来ました、農場長特製ラーメンです。
もみじのチャーシュー、宝玉卵の味玉、生卵1個をトッピングしております。
外で立って食べるスタイルで虫が来るのでその点は注意。




スープは醤油味でちょっと濃い目。
滋味あふれる癖のないすっきりした味でしっかりした美味さ。
麺は黄色い縮れ麺です。
季節によっては冷やしラーメンもあるみたい。



もみじのチャーシュー



もみじのチャーシューはコリコリ歯応えアリ。
これも美味しいですな。



宝玉卵の味玉



宝玉卵の味玉はめっちゃトロトロ濃厚。
これだけでご飯1杯食べられそう!



生卵



生卵はかき混ぜてかきたま風にしてみました。
スープがマイルドになって旨味増加!
スープは生卵トッピングを前提にちょっと濃い目にしてあるとか。



味変アイテム



味変アイテムはこれ。
辛いのを入れてみたけどせっかくのスープと玉子の風味が飛んじゃうかな。
個人的にはそのまま食べるのがヨロシイです。



ご馳走様でした。
いや~、美味しかった。
なお、白飯の持ち込みもアリとのこと。
コッヘルとバーナーも持ってきて雑炊にして食べるのもアリですかね?
その時は玉子3個いれてもらおう!


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. くいしんぼ より:

    雑炊!
    そこまでは思いつきませんでした