お知らせ

深谷市本田「石窯ピザ 金太郎 農林公園店」のフレッシュトマトとハムのピザ(チーズ増量)

川本のグルメ


今日はいい天気ですね。
天気予報は曇りでも朝の日差しはとても良かった。
ああ、用事さえなければ走りに行きたいところだなぁ。
そして外で美味いものでも・・・


深谷市本田「石窯ピザ 金太郎 農林公園店」


それじゃあ今日は外で食べるのに相応しいネタで。
やってきたのは深谷市本田にある「農林公園」です。
よく間違うんだけど「森林公園」じゃなくて「農林公園」なんです。
今回はその一角にある「石窯ピザ 金太郎 農林公園店」にやってきました。


メニュー


メニューをチェック。
定休日は火曜と悪天候、営業時間は11時から14時までの昼間だけ。
悪天候ってどれくらいのレベルなのか気になるところだね。
7種類のピザがレギュラーメニューなのかな。
その他には各種ドリンクも。


今日のピザ


こちらには今日のピザも。
お、フレッシュトマトとハムのピザっていいな。
なんだか今の気分にピンときたぞ。
よし、それでいこう。


フレッシュトマトとハムのピザ


さあ、焼きあがりました。
近くのテーブルに持っていって食べよう。
ピザそのままのようにみえるけど、下には紙皿があります。
焼き立ては当然熱いので持つときは注意。




もっちり焼きたてで生地は薄め。
シンプルなピザは天気の良い日に外で食べるのが似合うね。


チーズ増量


+100円でチーズ増量が出来ます。
「より美味しくなりますよ~」と言われては断れるわけなし。
言われなくても増量すべし。
たっぷりチーズはピザのグレードと満足度をぐっと上げるぜ。




青空の下でのんびりピザ。
すべてをいったん忘れてこの味と時間を楽しもう。
ああ、いいなぁ。
コーラも一緒にするとモアベターだ。



ふう、ご馳走様でした。
で、待てよ?
例えば+300円ならチーズ増量増量増量になるのか?
こってりチーズまみれ!
どれだけ増量できるか、今度やってみるかな。


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント