お知らせ

熊谷市拾六間「和食ダイニングSHU菜」の唐揚げ定食とレディースセット

熊谷のグルメ

籠原の和食屋さんで小鉢たくさんの定食を頂きました。



熊谷市拾六間「和食ダイニングSHU菜」


やってきたのは熊谷市拾六間にある「和食ダイニングSHU菜」です。
2023年春にオープンした和食屋さんです。



メニュー


入店してメニューをチェック。
各種定食があります。



唐揚げ定食


今回は唐揚げ定食をチョイス。



唐揚げ


大きな唐揚げが5つ。
タルタル付きです。




カリッと熱々の唐揚げは火傷に注意。
意外にも味付けはかなり濃い目。
これだけでお腹いっぱいになりそう。







その上、小鉢類が充実しているのが嬉しい。
・あんかけ大根
・ひじきポテサラ
・ごぼうの味噌和え
・デザート




他にご飯、吸い物、香の物まであって大満足。
これだけで充分に定食になります。




選べるドリンクはりんごジュースをチョイス。



レディースセット


妻の注文はこちら。
レディースセットだったかな?
しっかり食べ応えありそうです。



ご馳走様でした。
満腹満足です。
他のお客さんが食べていたものも美味しそうだったな。
あじフライとかき揚げが壮絶に気になる!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント