お知らせ

加須市平永「魚がし」の海鮮丼

加須のグルメ

海無し県でも美味しい海鮮丼は食べられる!加須の人気店で満腹満足!



加須市平永「魚がし」


やってきたのは加須市平永、旧騎西町の122号沿いにある「魚がし」です。
平日でもランチタイムはほぼ満席の人気店です。



メニュー


メニューをチェック。
隣の人が食べているお刺身定食が美味しそうだな。
2種おかず定食も気になる。
おおっ、海鮮フライ定食はすごいボリュームだ!
うわ~、迷うな・・・



海鮮丼


散々迷った挙句、海鮮丼に決定です。
迷ったら基本のメニュー、これなら安心安定、間違いは無い。
汁物、漬物、サラダ、温泉玉子、デザートが付きます。




ご飯茶碗にこんもりと盛られた刺身刺身刺身!
うは~、何種類の刺身が乗ってるんだろう!?




ねっとり刺身は非常に美味。




どれから食べようかと悩むところ。




今回は言葉足らずで申し訳ありません。
海鮮丼の記事って書くのが簡単で難しいです。
画像の通りのそのまんまの美味さなので、それほど言葉が要らないのです。



温泉玉子


悩みどころもう一つは温泉玉子。
これ、海鮮丼に使い所はあるのだろうか?
結局そのまま飲みました。



三分精米


なお、ご飯は三分精米ということで、いわゆる白飯ではありません。
我が家はいつも麦入りのご飯なので違和感は全くなし。



ご馳走様でした。
満腹満足です。
次回こそは定食でいってみよう!



過去の記事

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント