熊谷市拾六間「佐登美屋」のもつ煮定食

籠原のグルメ

熊谷市拾六間「佐登美屋」


今回やってきたのは熊谷市拾六間にあるうどん・そばのお店「佐登美屋」です。



メニュー




メニューをチェック。
以前にカツ丼やカレーうどんを食べたっけ。
今日は何にしようかな?
カツカレーか天重あたりがいいかな。
でも寒いからうどんも食べたいし・・・



もつ煮定食


ということで決まったのがもつ煮定食です。
ご飯、うどん、もつ煮、サラダ、お新香という構成。
炭水化物てんこ盛り!



うどん


まずはうどんから。
あったかなうどん、普通of普通。
安心安定の美味さです。



もつ煮


続いてたっぷりのもつ煮。
これも見た目通りのオーソドックスなタイプのもつ煮です。




もつ煮をご飯にぶっかけてワシワシ喰う。
お行儀悪いけどこれがダントツの美味さ。
ご飯ともつ煮を別々にチマチマ食べるなんて出来ないぜ。
そしてその合間に汁代わりのうどんをすする。
うん、実にいい。



たっぷり炭水化物で体の中から温まりました。
ご馳走様でした。




過去の記事

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント