お知らせ

東松山市箭弓町1丁目「インド料理ダタール 東松山駅前店」のランチ90分食べ放題+チーズナン 2023年夏

東松山のグルメ

今日はチーズナンで行っちゃおう!東松山で4種類のカレーとタンドリーチキン他の食べ放題!



東松山市箭弓町1丁目「インド料理ダタール 東松山駅前店」


やってきたのは東松山市箭弓町1丁目、東武東上線東松山駅東口のアパホテル1階にある「インド料理ダタール 東松山駅前店」です。
年に数回食べにくるお気に入りのお店。
東松山駅前という立地のため無料駐車場は無いので、私はいつも駅前の有料駐車場(100円/20分)を使用しています。



メニュー


今日ももちろんランチ90分食べ放題です。
調子に乗ってチーズナンもいっちゃおう。




4種類のカレーとタンドリーチキン、サラダ、ヨーグルト、スープ、ナン、ライスなどが食べ放題。
一通りとってきて頂きましょう。



チーズナン


今日のメインのチーズナンさん。
もっちりふわふわのナンの中にたっぷりチーズ。
これだけで食事として完結してる感アリ。
そしてカレーは付け合せというイメージ。
熱々のうちにどんどん食べよう。



チキンカレー


チキンゴロゴロのクリーミーなカレー。
いつもあるレギュラーメニューです。
けっこう甘め。



キーマカレー


マトンのひき肉、グリーンピース、カシューナッツのキーマカレー。
とろっとろクリーミーでこれも甘めなレギュラーカレー。
一番好き。



ダルカレー


豆たっぷりのダルカレーもレギュラー。
いつものダルカレーの豆じゃなくて今日は大きくて赤い豆だった。
これが「ふっくらほっこりで食べごたえアリアリ。
比較的しょっぱめ、辛め。



日替わりカレー


今日の日替わりはなんのカレーかわからないけど辛め。
辛いカレースープって感じ。
4つのカレーの味のバランスが取れてていい感じ。



タンドリーチキン


更にタンドリーチキンもあります。
もちろんこれも食べ放題。
ホロホロ柔らかくて美味しい。
でも指先が赤く染まる罠あり。




更に調子に乗ってチーズナンおかわり。
せっかく追加料金払ってるし、「ナン、オカワリ?」と聞かれたら断れない。
ダニエルさん
ダニエルさん

そして満腹になりすぎて久しぶりにズボンのボタンを外しちまったぜ・・・





ヨーグルト


締めのヨーグルトがありがたい。
これも食べ放題だけど1皿で充分満足。



ご馳走様でした。
いつもどおり超満足満腹です。
チーズナンの満足満腹感は素晴らしいね。
もちろん夕食は食べられませんでした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント