お知らせ

熊谷市拾六間「海鮮どんさん亭 籠原店」のどんにぎりと海鮮丼

熊谷のグルメ

籠原で昼から握り寿司を堪能!



熊谷市拾六間「海鮮どんさん亭 籠原店」


やってきたのは熊谷市拾六間、熊谷と深谷の境にある「海鮮どんさん亭 籠原店」です。
以前に贅沢丼を頂きました。



メニュー




今回もランチタイムに入店。
さて、何にしようかな?
丼、定食、にぎり、どれも美味しそうだ。



どんにぎり


今日は握りで行こう!
ということでどんにぎりを注文。




生鮪と自慢の煮穴子と本日の特選ネタで計8貫。
それにねぎとろのっけ盛り、サラダ、味噌汁が付きます。



握り



じっくり握りを楽しもう。
ねっとり握りを楽しもう。
握りの食感はいいよなぁ。
刺身とご飯ってだけじゃないよね。

う、デザート握り枠にタメイゴゥとイナーリィがいるじゃないか。
締めをどっちにするかが悩みどころだ・・・



ねぎとろのっけ盛り


ねぎとろと言うより海鮮のっけ盛りかな?
豪快&ボリュームで満足満足。



海鮮丼


こちらは海鮮丼
これまた美味そう!



ご馳走様でした。
寿司系は語彙が乏しくて「美味しいです」しか書けることがあまりありません。
美味しいです!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント