お知らせ

深谷市長在家「キングス」のホリデーカレーバイキング 2022年秋

深谷のグルメ

深谷のカレーバイキング、カレーの誘惑に負けてまたまた来てしまいました。



深谷市長在家「キングス」


やってきたのは深谷市長在家、140号沿いのインド料理店「キングス」です。
昔からこの場所のカレーバイキングにはお世話になっております。



メニュー


金土日祝日はカレーバイキングをやっています。
色々なカレーが楽しめるカレーバイキング、大好きです。
誰でも1,2か月に1回くらいは無性にカレーバイキングに行きたくなることがありますよね?



カレーバイキング


いろいろ取ってきて頂きましょう。
ダニエルさん
ダニエルさん

この各メニューをそろえていく瞬間がとても楽しい!





カレー


カレーはバターチキン、キーマ、ダルの3種類がレギュラー。
それに本日のスペシャルカレーが1種類あります。
まずはどれも平等に取って味わいましょう。




どれもドロドロ系であまり辛くなくて食べやすいタイプです。
ナンよりもライスが合うかも。
具材もゴロゴロです。




ナンは巨大なのが熱々でやって来きます。
もちろんお替りOK。
昔はナンのお替りも余裕だったけど今では歳のせいか胃袋的にきつくなってきました。




いつもはチキンティッカがあるけど今回はチキンナゲットがありました。
カレーを衣にたっぷり絡ませて食べると美味い。




チキンビリヤニにも大きな鶏肉の塊がゴロゴロ。
ダニエルさん
ダニエルさん

カレーも鶏肉ゴロゴロなので、「カレーのお店」というより「鶏肉を思う存分食べるお店」という認識になってきた





ご馳走様でした。
満腹満足です。
やっぱりカレーバイキングはいいなぁ。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント