お知らせ

深谷市長在家「スキマハル」のランチカレーバイキング

深谷のグルメ


ある日、無性にナンとカレーが食べたくなった。
しかもカレーをあれこれ食べたいのだ。
そうなれば行くところは決まっている。
よし、あそこだ。



深谷市長在家「スキマハル」



やってきたのは140号沿いのカインズホーム近くにあるインド料理食べ放題「スキマハル」です。
なんだか久しぶり。


メニュー



入店してメニューをチェック。
バイキング以外のメニューもあります。
カレーとナンのセットだと500円というお値段も。


ランチバイキング


私はいつもどおりバイキングを。
4種類のカレーとサラダやおかずを取ってきます。
選べるナンはパリパリで。
他にサフランライスやスープ、デザートもあります。



ダルカレー


定番の豆のカレー。
豆と言っても日本の豆とは違うタイプで小さめの豆。
スープっぽくて味は薄め。



チキンとジャガイモとしめじのカレー


これは日替わりかな?
チキンが大きくてホロホロ。
これはご飯似合いそうな味。
やはりスープっぽくて味は薄めで辛さはそれほどではない。



辛いカレー


辛さ的にはこれ一強!
他のカレーに比べるといきなりダントツで辛口。
ビリビリくるぜ~



バターチキンカレー


赤いカレーで甘口。
カレーというよりトマトスープのような味。
ねっとりしてて一番のお気に入り。


おかず



おかずはチキンとカボチャの揚げ物。
このカボチャの揚げ物が甘くて好き。


ナン



ナンは2種類、パリパリとモチモチが選べてお替わりOK。
パリパリは細かい破片が飛び散るのが気になって個人的には食べづらい。
モチモチはそれがないから食べやすいね。


ドリンク


選べるドリンクはマンゴーラッシーを。



ふう、ご馳走様でした。
久しぶりのカレーバイキング、堪能いたしました。
カレーの食べ放題って意外と無いんですよね。
システム的にも需要的にも、もっとあってもいいと思うんだけどなぁ。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント