お知らせ

深谷市長在家「キングス」のホリデーカレーバイキング

籠原のグルメ

深谷のカレーバイキング!カレーと肉の食べ放題をガッツリ堪能!



深谷市長在家「キングス」


やってきたのは深谷市長在家、140号沿いのインド料理店「キングス」です。
この場所は代々カレーバイキングをやっているインド料理屋さんで、昔からずいぶんお世話になっております。
私がこの場所で行ったことがある中では4軒目。
くいしんぼさんの情報によるとハーティーの前にガンジスがあったとのこと。
ガンジスは佐谷田店に行ったことがあったっけ。

ハーティー

Mr.カーン

スキマハル

ガンジス



メニュー


本日のお目当てはホリデーカレーバイキング
金土日と祝日のみ限定のカレーバイキングです。



カレーバイキング


出ているものはバターチキン、キーマ、ダルの定番3種と日替わり1種で合計4種類のカレー。
それとタンドリーチキンっぽいチキンフライ、米がほぼ無いチキンビリヤニ、サラダ、デザートなど。
ドリンクバーも付いています。



ナン


もちろんナンやライスもあります。




一通り取ってきて頂きましょう。



4種類のカレー


カレーは4種類ともドロドロタイプ、サラサラタイプは無し。
これまでの店に比べて格段に粘度が高いぞ!

これは個人的には非常にうれしい。





ナンにはもちろん、ライスにもよく合います。




辛さと塩分は控えめでかなり食べやすい感じ。
逆に言うとパンチはそれほど無いかな。




でも辛さが足りない場合は卓上の赤い粉をかければしっかり辛くなります。




具材は多め。
大きな鶏肉がゴロッゴロ入っています。
おかずのチキンフライがいらないほどの肉量。
こりゃすごいな。




そのうえさらに肉おかずアリ。
うっひゃー、肉度高い!
お替り前なのにもうお腹がキツイ!



デザート


締めは甘いフルーツデザート。
コレがないと締まらない。



濃厚4種カレー、堪能させていただきました。
これだけドロドロだと満足度高いなぁ。
満腹満足です、ご馳走様でした。



以前の記事

バイキングではない普通のメニューはこちら。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント