お知らせ

深谷市大谷「静岡三ヶ日みかん直売所」のはねだしみかん

深谷のグルメ

深谷市大谷「静岡三ヶ日みかん直売所」


やってきたのは深谷市大谷にある「静岡三ヶ日みかん直売所」です。
冬の期間、みかんの直売所がオープンします。



以前は三ヶ尻にあったのですが移転して大谷に来ました。
今回は駐車場が広いため、以前のような駐車場不足の悩みは全く無し。






静岡県の浜松市北区三ヶ日町産の温州みかんを売っています。
大きさや量で値段が違います。



はねだしミカン


今回ははねだしミカンをゲット。
ずっしり一袋で500円です。
同じ500円の袋でもミカンのサイズによって入っている個数が違うので好みのものを選ぼう。




格安のためサイズや出来はまちまち。




食べてみると・・・フレッシュ&ジューシー!
酸味と甘みのバランスがちょうどいい感じ。
甘過ぎないのがいいね。
昔は甘いミカンが好きだったけど、歳を取るにつれて酸味が好きになってきた気がする。
冬はやっぱりミカンですね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント