お知らせ

深谷市長在家「Mr.カーン」のランチカレーバイキング 2019

深谷のグルメ


カレーとナンを思う存分食べたい!
時々そんな気持ちになりますよね。
わかります、わかります。
その欲求、カレーバイキングで全て解決します。




深谷市長在家「Mr.カーン」


やってきたのは140号沿いのカインズホーム近くにあるインド料理屋さん、カレー食べ放題の「Mr.カーン」です。
ここは金土日はバイキング。
ということは他の日はノーマルメニューのはず。
ここではバイキング以外の経験がないので来てみました。


メニュー


席についてメニューを見ると・・・
あれ、バイキングじゃん?
確認してみたら今日は金曜日でした。
なんてこった、本気で水曜日と間違えていた・・・



ランチカレーバイキング


ということでバイキングで頂きましょう。
カレーは4種類、それとサラダや揚げ物、ライス、スープ、デザートなどがあります。


2種類のナン


ナンはモチモチとパリパリの2種類が選べます。
まずはパリパリから。



辛口カレー


おなじみの辛口カレー。
入っているのは大根かな?
かなり辛くて頭から汗が吹き出ます。
最初にこれを食べると他のカレーの味がわからなくなるため、あとに回したほうが懸命です。



豆のカレー


これもおなじみのダルカレー。
隠し味に醤油が入っていると思うような味です。
普段なかなか食べられないような小さめの豆の食感が楽しい。



バターチキンカレー


やっぱりおなじみのバターチキンカレー。
甘めの食べやすいトマト系の味で一番のお気に入り。



キーマカレー


もちろんおなじみのキーマカレー。
挽肉のカレーでこれは塩っぽい味。
ナンにたっぷり乗せて食べよう。


揚げ物


このかぼちゃの天ぷらが大好きで何個も食べちゃう。
チキンティッカも頂きましょう。


カレーライス


今回はナンのお替りをしないでカレーライスでいってみます。
バターチキンカレーはナンと食べるのとサフランライスで食べるのとでは味が違うのに気がついた。
全然違うカレーみたいだ。
なんでだろう?


デザート&ドリンク


最後はマンゴーラッシーとヨーグルトデザートで締め。



ご馳走さまでした。
ノーマルメニューは試せなかったけど結果オーライですね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント