おしらせ

東松山市箭弓町1丁目「インド料理ダタール 東松山駅前店」のランチ90分食べ放題 2022年秋

東松山のグルメ

東松山で4種類のカレーとタンドリーチキンの食べ放題!



東松山市箭弓町1丁目「インド料理ダタール 東松山駅前店」


やってきたのは東松山市箭弓町1丁目、東武東上線東松山駅東口のアパホテル1階にある「インド料理ダタール 東松山駅前店」です。
東松山駅前という立地のため無料駐車場は無いので、私はいつも駅前の有料駐車場(100円/20分)を使用しています。



カレーバイキング


お目当ては勿論カレーバイキング
ダニエルさん
ダニエルさん

これが好きで2,3か月に1度は来ています。





一通り取ってきました。
今日の4種類のカレーは
チキン
キーマ
ダル
鶏肉としめじのカレー(日替わり)
です。
チキン、キーマ、ダルはレギュラーで、それと日替わりが1種類あります。



ナン


モチモチのナンも来ました。
何も言わないとこの量で来ますので、少な目が希望の場合は最初に言うこと。




さあ頂きましょう。
4つのカレーを駆使して腹と心を満たせ!
鶏肉としめじのカレー:やや辛目、スパイシー。
チキン:甘口、チキンゴロゴロ
キーマ:甘口でクリーミー、一番のお気に入り
ダル:しょっぱい系
という感じの味で、4つとも辛さはあまりなし。
食べても汗をまったくかかない程の辛さなので、辛いのが苦手な人も大丈夫です。
物足りない人は卓上のチリパウダーをかければ辛くなります。




次に食べ方の話を。
今まではナンにカレーを付けて食べていました。




でも今日は逆にカレーを食べてナンをかじるという方法を試してみました。
おお、カレーの味をダイレクトに味わえ、その上ナンの甘さとパリパリ度も味わえるじゃないか!
こっちの食べ方のほうが断然いいな。
なお、最近では納豆とご飯も別々に食べたほうが美味しいと思うようになりました。



タンドリーチキン


タンドリーチキンもしっかり頂きましょう。
骨付きを豪快にぶった切ってあります。



ヨーグルト


食後のヨーグルトも欠かせない。
さっぱりすっきり口内リセット。
ダニエルさん
ダニエルさん

これがあるのとないのとでは満足度が全然違います





ご馳走様でした。
満腹満足です。
4種類のカレーを好きに食べられるのは本当にありがたいですね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]

コメント