お知らせ

行田市持田「大勝」のカツカレー定食

行田のグルメ

行田市持田「大勝」


やってきたのは行田市持田、17号バイパスのカインズ行田店の近くにある「大勝」です。
見ての通りのガチガチの定食屋さん、私の好みです。



メニュー


店内でメニューをチェック。
おお、メニューは独特だ。
魚系・刺身系の定食が豊富なのは珍しいです。



カツカレー定食


今回はカツカレー定食に決定。
カツカレー単品は無しで定食のみというのは珍しいな。
初めてのお店ではカツ丼かカツカレーを選ぶことが多い私です。
「とりあえずカツカレー」というのが流行るといいと思います。



カレー


カレーは挽き肉と野菜のみじん切りが混じったキーマタイプ。
量は普通、辛さも普通で食べやすいです。



カツ


カツカレーには2種類ある。
カレーがメインか、カツがメインか?
これはカツがメインのカツカレーだ!




カツは食べ応え十分。
うんうん、いい肉だ。
これならカツ丼も期待できるな。



小鉢&サラダ


定食ということで小鉢類が充実。
サラダにはドレッシングやマヨネーズは無しというのも珍しい。
サラダというより生野菜って感じです。



ご馳走様でした。
次回はカツ丼だね。


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント