お知らせ

深谷市宿根「うどん茶屋 三男坊」の日替わりランチ(若鶏の唐揚げ)

深谷のグルメ

深谷のうどん屋さん「うどん茶屋 三男坊」で熱々のうどんと唐揚げで満腹満足!



深谷市宿根「うどん茶屋 三男坊」


やって来たのは深谷市宿根、深谷高校近くのうどん屋さん「三男坊」です。
以前は「坊の激太手打ちカレーうどん」とか「グラタンうどん」などの少々ぶっ飛んだうどんを食べました。



メニュー




メニューをチェック。
品数豊富、そして普通のうどん屋さんとは違った豊富さです。
逆にカツ丼は無いというのが不思議。
カレーうどんにしようと思って来たけど「日替わりは若鶏の唐揚げです」の言葉にピンときて方針変更



日替わりランチ(若鶏の唐揚げ)


来ました来ました、本日の日替わりランチ、若鶏の唐揚げです。
うどん、唐揚げ、ご飯、漬物、小鉢、デザートというガッツリの盛り合わせです。



うどん



うどんは平べったいタイプで具はシンプルにネギのみ。
程よい幅&程よい硬さなので食べやすい。
これはカレーうどんがよく絡みそうだ。



若鶏の唐揚



カリッとサクッと揚がった若鶏の唐揚。
揚げたてアツアツ柔らかジューシー!
味付けはうっすらで食べやすい。
それとドレッシングがとても美味しかったな。



デザート


デザートまで付くとは嬉しいところ。
抹茶のムースかな?
これが結構量があってビックリ。
更にさっぱりしながらしっかり美味い。
これ、定食のおまけで出すクオリティと量じゃない。




煮ぼうとう


こちらは煮ぼうとう
実に美味しそうだけど残念ながら未食。



ご馳走様でした。
しっかり満腹満足です。
他にも魅力的なオリジナルメニューがいろいろあるので要チェックです。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント