お知らせ
2024.04.02

邑楽郡大泉町吉田「田中食堂」のカツカレー

大泉のグルメ

ザ・定食屋の黄色いカツカレー、最高です!



邑楽郡大泉町吉田「田中食堂」


やってきたのは群馬県邑楽郡大泉町吉田にある「田中食堂」です。
見ての通りのザ・定食屋。
昼時はお客さんでいっぱい、おっさん率高し。



メニュー


カウンターに座りメニューをチェック。
定食は少数、そして高価。
とんかつ定食1600円!?
野菜炒め定食が1050円!?




他に丼物や麺類などもあり。
お、カツカレーがあるな、それでいこう。
豚汁600円が気になる。



カツカレー


来ました来ました、カツカレーです。
教科書通りの食堂の黄色いカレー、ビジュアルは完璧。



カレー


カレーは味も見た目通り期待通りのもの。
辛さよりもカレー粉の風味って感じの食堂のカレーです。
いいですよね、黄色いカレー。
ダニエルさん
ダニエルさん

大好きです、こういうカレー






具は玉ねぎと挽肉、そして大き目のブロック肉も入っています。
ちょっとだけスパイシーな食堂のカレー、どろっと粘度が高い食堂のカレー。
ダニエルさん
ダニエルさん

1000%好みの完璧なカレーだ!





カツ


カツはカツカレーにピッタリの厚さ。
注文を受けるたびにカリッと揚げられます。




衣に粘度の高いカレールーが絡んでウマウマ。
肉の旨味もしっかりあります。
うんうん、これは良いカツだ。




目の前で見えるキッチンから立ち昇る炎。
小気味良くカンカンと鳴る中華鍋の音。
これは良い食堂だ、何を食べても美味いに違いない。
目の前で見ててチャーハン、焼きそば、野菜炒めが多かった感じ。



ご馳走様でした。
満腹満足です。
これは他のメニューもぜひとも試したいですね。
っと、後で気が付いたけどハヤシライスがあるじゃないか!!
次回はハヤシで!
カツハヤシにできるかなぁ?

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント