おしらせ

深谷市折之口「なすの屋」のカツカレー 2021年

深谷のグルメ

がっつりドロドロのお気に入りカツカレー!



深谷市折之口「なすの屋」


今回やってきたのは深谷市折之口、御稜威ケ原工業団地の南西の角付近にある食堂「なすの屋」です。
豊富な定食類と何を食べても美味しい安定感、そしてガッツリのボリュームでお気に入りの定食屋さんです。



メニュー



いろいろな定食があって、なおかつ食べたことのないものばかりで、これがまた迷いまくります。
こっちのお客さんが食べている野菜炒め定食が美味そうだ。
あっちのお客さんが食べている唐揚げ定食もいいな。
こっちのお客さんはハムカツ定食でいくのか。
くぅぅ、決められん・・・



カツカレー


決めきれずに結局いつものカツカレーをチョイス。
その姿を見た瞬間に「安心安定満腹満足が約束されたこのカツカレー、やはりベストチョイスと言わざるを得ない」と心から納得する。




ルーはどろどろもったりのザ・ジャパニーズ・食堂系・カレーのタイプ。
辛さはほぼ無い甘口カレーですが、野菜の旨さがわかります。
そしてホロホロお肉がゴロゴロ。




なかなかここまでコテコテのカレーを出す店は今となっては貴重。
こういうカレー、大好きです。





更にこのカツがうまい!
分厚いのに柔らかい豚肉、この食べ応えは素晴らしい。
ハッキリ言ってこれをカレーに埋もれさせるのはもったいなさすぎます。
ということでこのカツを無造作に喰らう贅沢を存分に楽しもう。




ソースで味変もお約束。
このカレーとカツにはソースも合います。



ご馳走様でした。
しっかりガッツリ満腹満足です。
次こそは別の定食系を食べたいところだけど・・・
かっぱりカツカレーの可能性が高いのです。



     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント