お知らせ

深谷市武蔵野「きくち食堂」の焼肉定食

花園のグルメ

けしからん!これは焼肉定食というより和風ポークソテー定食じゃないか!?



深谷市武蔵野「きくち食堂」


やってきたのは深谷市武蔵野にある「きくち食堂」です。
花園文化会館アドニスの北にありますが、通りがかりで見つけることは困難な場所にあります。
その上この外見なので、初見で入るにはかなり勇気がいります。



以前に来たのはもう6年近く前。



メニュー


お昼時でほぼ満員。
入店してメニューをチェックします。
定食系がメインで丼物、カレー、ラーメンなどがあります。
今回のお目当ては焼肉定食、迷わずオーダーします。



焼肉定食


来ました来ました、焼肉定食です。
メインの焼肉に丼飯、味噌汁、小鉢、漬物のセットです。




圧巻の焼肉!
分厚い豚肉を豪快に焼き上げた逸品!

これこれ、これを食べたくて来た!




ピリ辛のタレをたっぷりまとった豚一枚肉。
凄まじいビジュアルに心が震える。
ボリュームは申し分なし。
そしてこの厚さにして驚くほど柔らかい。




肉が美味い。
脂が美味い。
タレが美味い。
それぞれの旨味がしっかり混じり合って脳と舌を一気に天国へ連れて行ってくれる。

むっは~、ご飯が進むこと進むこと!
これ一切れでガンガン白飯を腹に叩き込める!




しかしこのタレは美味いな。
タレ&キャベツ&マヨネーズだけでご飯一杯は食べられるよ。
なんということだ、丼飯でも米が足りないとは!



ご馳走様でした。
最高に満腹満足です。
次回は唐揚げ定食か、カツ丼か、カツカレーか?
でもまた焼肉にいっちゃいそうです。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント