サイト内検索

サイト内検索

熊谷 エリア 埼玉 グルメ

熊谷市広瀬「ばんかららーめん 熊谷店」の極角煮ばんから

投稿日: |author: ダニエルさん


せっかくの土曜日なのに雨とはションボリですな。
でも最近は夏のような暑い日ばかりだったので、ちょっと涼しくて過ごしやすくもあります。
そして涼しいとなると食べたくなるのが温かい麺類。
ガツンと行っちゃおう。





熊谷市広瀬「ばんかららーめん 熊谷店」


ということでやってきたのは熊谷市広瀬にある「ばんかららーめん 熊谷店」です。
コッテリ系のラーメンは厳しいお年頃、なかなかこういうお店に入る機会はない。
でもこの日は無性にコッテリしたラーメンが食べたかったんだよね。
東京豚骨拉麺の文字が脂々しいぜ。


メニュー


入って券売機前で悩みます。
むぅぅ、初めての店で券売機は厳しいな。
どれにするか・・・
というかどんなメニューがあるのか?




ええい、迷ったら答えは一つだ。
その店のフラッグシップを行くしかない!
となればこれか!?


極角煮ばんから


さあ、来ました来ました。
食べたらやみつきという「極角煮ばんから」です。
ライスが無料で付けられると言うので無思考でお願いします。


角煮


むはぁ、ぶっとい角煮!
この脂ギッシュなビジュアル!
とろっとお口に蕩けます。

角煮ってなかなか食べる機会がないから凄く嬉しい。


スープ


む、スープも面白い味だな。
角煮の煮汁の味だ。
ラーメンに角煮が載ってるんじゃあなく、角煮とその汁にラーメンが入ってるんだって感じ。




麺は黄色い中太麺。
もっちりこってり良く合います。




バラチャーシューもお供に。




汁はご飯にも合うな。
角煮汁雑炊でニッコリ。



ふう、ご馳走様でした。
久しぶりにコッテリラーメンを食べて満腹満腹です。
いや、油と脂の割にはこってりしていないな。
満足度の割には濃さやジャンクさは感じなかったよ。
そして腹持ちは凄まじい。
時間がたっても全然お腹が空かないよ。
油と脂のパワーは素晴らしい!

地図

36.1513, 139.3606

※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:http://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-熊谷, エリア, 埼玉, グルメ
-, , , , ,

Copyright© カゴハラネット 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.