熊谷のグルメ ファミレス・チェーン店のグルメ

熊谷市代「すたみな太郎 熊谷バイパス店」でソロすた 東海味めぐりフェア(後期) 2022年2月

2022年2月25日 執筆者 : ダニエルさん

東海味めぐりフェアの後半が開催中です!



熊谷市代「すたみな太郎 熊谷バイパス店」


やってきたのは食の遊園地、満腹の花園「すたみな太郎 熊谷バイパス店」です。
平日昼ですがお店はほぼ満席。
すたろーは最近では店舗数がどんどん減っているので、お店にお客さんが多いと少し安心します。



東海味巡りフェア(後期)


ただいま開催中なのは東海味巡りフェア(後期)です。
東海味めぐりフェア(前期)の記事はこちら。




いろいろ取ってきて戦闘開始(コンバットオープン)です。


あんかけスパ


今回一番期待していたのがこのあんかけスパ
数ある名古屋メシのなかで私が一番好きなのがヨコイのあんかけスパ!
でもこっちじゃ食べられないんですよね。
あの味は再現できているのか・・・ドキドキしながら盛ります。



・・・結果としてはまるで別物でした。
麺の太さはOK、でも味も刺激も全然違うもの。
これは残念だった。



もつカレー


カレーに柔らかいもつが入っています。
カレーはいつものドロドロタイプ。
なんだかいつものカレーよりちょっと辛い気がする?



餃子&おでん


前期でも出ていた餃子とおでんも頂きましょう。
おでんは魚粉とあおさ粉をたっぷりかけると美味。




あとは肉、肉、肉。
最近ではワイルドステーキが特にお気に入り。
大きく厚くカットしてあって、焼くととてもジューシー。
塩コショウのみで食べるのがおススメ。



じゃんじゃん焼いてじゃんじゃん食べましょう。
やっぱりソロはいいなぁ。
網を独り占めできるんだもん。



デザート


締めのデザート。
いちごゼリーとヨーグルトを合わせてサッパリと。



ご馳走様でした。
東海味めぐりフェア後期は他に台湾まぜそば、台湾ラーメンなどがあります。
開催期間は2月下旬までのようですのでお急ぎを!


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ, ファミレス・チェーン店のグルメ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,