お知らせ

熊谷市広瀬「マクドナルド 140熊谷広瀬店」のギガビッグマック 2020年

熊谷のグルメ


先日お伝えしたマックのギガビッグマック、早速食べてまいりました。




熊谷市広瀬「マクドナルド 140熊谷広瀬店」


やってきたのは140号沿いのベルクに併設されている「マクドナルド 140熊谷広瀬店」です。
ここは「マックカフェ バイ バリスタ」というカフェ部門もある店舗です。
最近はマックに行くとしたら朝か夜ばかり。
特に夜マックのパティ倍増は素晴らしすぎます。


ギガビッグマック 2020年


今回のお目当てはもちろん期間限定のギガビッグマックです。
むっは~、ずっしり重い!




これはビッグマックの1.3倍であるグランドビッグマックのパティ倍増バージョンで、要するにビッグマックがデカくなって肉が増えたもの
1.3×2=2.6、ビッグマックの2.6倍の美味さと満足度をこの手に!
流石にボリューム感は抜群、マックでこれだけのボリュームを味わえる機会は早々無い。




手からハミ出るこのデカさ、重さ!
ビッグマックの食べづらさはもちろん継承。
いや、大きさアップとパティ倍増により食べづらさは更にアップだ。
口を限界まで開けてかぶりつくと、バンズとパティがズレていき、端からソースやレタスが溢れ、あっという間にビッグマックは崩壊寸前に。
でもこの食べづらさが無ければビッグマックじゃあない。
手と口をベトベトにしながら食べるのがビッグマックってもんだ。




ただし味的にはビッグマックでは無い感じかな?
パティが2倍になったことにより味を濃く感じるし、ソースの割合が減っているのでなんだか別のバーガーっぽい。
倍ダブルチーズバーガーからジャンクさを引いたようなものになっています。
これ、ビッグマックソースも倍だったらかなりイケたかも。



ご馳走様でした。
やはりビッグマックはノーマルが至高にして完成形です。
身も蓋もなく言えばビッグマック2個食べたほうが満足するだろうけど、そうじゃないんだ、そんなんじゃないんだ。
ギガビッグマックを食べるという事実だけで満足なんだ。
ちなみに食べづらさはあの箱のせい。
注文時に言えば紙で包んでもらうこともできるらしいです。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント