熊谷のグルメ 埼玉のグルメ

熊谷市代「すたみな太郎 熊谷バイパス店」でソロすた 東海味巡りフェア(2021年冬 前期)

2021年12月29日 執筆者 : ダニエルさん

東海味巡りフェア開催中!



熊谷市代「すたみな太郎 熊谷バイパス店」


やってきたのは我らがフードパラダイス、満腹の楽園「すたみな太郎 熊谷バイパス店」です。



東海味巡りフェア(前期)


ただいま開催中なのは東海味巡りフェアです。
前回の九州フェアがとても良かったので今回も期待してやってまいりました。




まずは一通り取ってきて戦闘開始(コンバットオープン)です。



餃子(静岡県)


いつでもどこでも食べられる、特別なものではない、それなのについつい手が伸びて食べてしまう餃子。
もちろんゲットです。
見た目通り実に普通の餃子、もやしも一緒に出されていました。
すたろーで餃子を食べただけでもう心は満足。
前回の九州フェアで出ていた鶏天がまだありました。
これ、以前の唐揚げよりも圧倒的に美味しいので嬉しい。


おでん(静岡県)


汁は真っ黒の静岡おでん。
練り物、大根、こんにゃくと品数は少なめ。
この練り物が黒はんぺんというものなのかな?
魚粉とあおさ粉をたっぷり振って食べると関東のおでんとは別物の美味さです。



天むす(三重県)


小さな海老天が乗せられた天むす。
寿司と一緒にオーダーできます。
寿司飯なのでちょっと違和感あるけど、海老天寿司と考えれば問題ないかな。



つけナポリタン(静岡県富士市)


なんだそれ?と思ったものの、ナポ好きとしては見逃せないところ。
ナポリタンっぽいトマトスープのつけ麺です。
もっちりパスタにナポスープがいい感じに絡んで美味い!



水まんじゅう(岐阜県)


ひんやり冷たい水まんじゅうは一口サイズで手ごろ。



小倉トースト(愛知県)


すたろーでパンは珍しいな。
1/4カットの厚切り食パンを自分で焼くスタイルです。
あんことマーガリンが標準だけど、イチゴソースもあったので贅沢全部乗せ。
食後のデザートとしては重いか?
でもさっくり焼けたトーストにたっぷり具材でしっかり美味い。
これは満足度高い。



チョコファウンテン


チョコファウンテンは普通のチョコとホワイトチョコの2種類あり。
ホワイトは心までとろかす甘さと美味さ。



カレー


具材ゴロゴロの甘めのカレー、大好きです。
ただし粘度低めのまま。
以前のようなドロドロもったもたにして下さい!



ご馳走様でした。
今回のフェアもいい感じです。
後半は待望のあんかけスパが登場!
もつカレーなんかも期待大、1月後半にまた行かねば!


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ, 埼玉のグルメ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,