お知らせ
2024.04.02

熊谷市柿沼「かみげん」の限定 豚バラソースかつ丼 ラーメン付

熊谷のグルメ

熊谷市柿沼「かみげん」


やってきたのは熊谷市柿沼、県道341号太田熊谷線沿いに有る「かみげん」です。
ラーメンと定食の店っぽい感じです。



メニュー


メニューをチェック。
ラーメン系、ご飯物、定食と、色々あります。




厚切りハムカツセット!
小カレーライス100円!
そして・・・限定の豚バラソースかつ丼!?
そのパワーワードに圧倒されて無意識に注文。



限定 豚バラソースかつ丼 ラーメン付


来ました来ました、豚バラソースかつ丼のラーメン付です。



豚バラソースかつ丼


豚バラソースカツ!
キュッとした微酸味のソースをたっぷりまとった黒いバラカツ。
味はそのまんま、豚バラ肉をソースカツにしたもの。
噛みしめるたびにバラの脂がにじみ出て口の中を潤してくれる。
そして真っ黄色のカラシが更に鼻をツーンとさせる。




トンカツといえばロース、ヒレ、モモあたりが定番。
バラはトンカツ向きじゃないのは百も承知。
しかし俺たちはバラが、脂身が好きなんだッ!
薔薇は貴婦人の証、バラは紳士の証ッ!
脂身サイコー、脂身バンザイ!




ラーメン


ラーメンも頂きましょう。
さっぱりクリアなラーメンはバラカツ丼と良いコンビ。
スープが身にしみます。




ぶ厚くてトロトロのチャーシュー。
これは素敵に美味い。



壮絶に満腹満足です。
やはりバラのエネルギーは素晴らしい。
他のメニューではチャーハン大盛りも気になるところです。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント