お知らせ

本庄市銀座2丁目「食堂モンキー」のカツカレー大盛り

本庄のグルメ

本庄の食堂の大盛りカツカレーは昭和の味!



本庄市銀座2丁目「食堂モンキー」

本庄の食堂の大盛りカツカレーは昭和の味!
やってきたのは本庄市銀座2丁目、路地にある「食堂モンキー」です。
食堂というより飲み屋さんかな。
12時オープンです。



メニュー


メニューをチェック。
各種定食、ご飯物、麺類など。
カツ丼か、それともカツカレーか?
焼肉定食もいいな。



カツカレー大盛り


迷いに迷ってカツカレーをチョイス。
大盛りコール付き。





どろどろもったりのジャパニーズカレーは辛さはほぼ無しのタイプ。
この味、この粘度、大好きです。
今ではなかなか食べられないこのタイプのカレー、無限に喰える。





カツはそこそこの厚さとグレートな大きさ。
+200円とは思えないボリュームです。
ご飯とカツのボリュームが1:1に感じるほど。





ご飯も見た目以上に多い。
ここは昭和のカレーに敬意を表してソースをかけて食べよう。
これで2度美味しく楽しめます。
ああ、幸せ、幸せ。



焼肉定食



こちらは焼肉定食
くぁぁ、ビジュアルで既にヤラれている!



ご馳走様でした。
しっかりがっつり満腹満足です。
他のお客さんが食べてた唐揚げ定食も実に美味そうだった。
再訪必至。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント