お知らせ

熊谷市新堀「スターバックス コーヒー カインズ熊谷籠原店」のカフェモカとマラサダ

熊谷のグルメ

籠原のスタバで甘々タイムを満喫!



熊谷市新堀「スターバックス コーヒー カインズ熊谷籠原店」


やってきたのは熊谷市新堀、17号沿いにある「スターバックス コーヒー カインズ熊谷籠原店」です。
こんなに近いのにまだ一度も行ったことがありませんでした。
更に近くの深谷国済寺店もオープンしているというのに。




仕事が休みの日、妻と2人で朝からブラブラと。
何にしようかな?
というか何を頼めばいいのかな?
おれ、スタバではコーヒーのシェイクみたいなものしか飲んだことないよ。
メニュー見ても何がなんだかわからないよ。
妻の後ろに隠れながらおずおずとメニューをチェック。
とりあえず・・・何か甘いのでいこう。




まずは甘いドリンクを。
そしておやつに甘いのを。
もう舞い上がっちゃって何を注文してるかわからない。
アウェイっていつもこんな感じだ。



カフェモカ


カフェモカは甘いコーヒーの上に甘いクリーム。
一気に頭に糖分がフルチャージされるような甘さです。
甘々天国!



マサラダ



マサラダはハワイのドーナッツ。
甘いドーナッツの中に甘いカスタードクリームが入っています。
これまた甘いこと甘いこと。
いまスタバのサイトを見たら無かったので期間限定だったかな?



コーヒーとデザート、どっちもどっちの口直しににならない。
チョイスを失敗したかな?と思ったけど、そのぶん甘くゆったりとした時間を楽しめました。
ご馳走様でした。
また来よう。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント