お知らせ

安中市板鼻2丁目「板鼻館」の特大エビトンタルカツ丼

安中市のグルメ

豪華!安中市の特大海老とロースカツとタルタルソースのタレカツ丼!



安中市板鼻2丁目「板鼻館」


やってきたのは安中市板鼻2丁目にある「板鼻館」です。
6月のマイナー錬で行きました



メニュー


メニューをチェック。
各種カツ丼がメイン。
タイプはタレカツ丼、さらにタルタルを載せられるのが特徴です。
具は数種類から選べ、ロース、モモ、ヒレ、エビ、牡蠣、ホタテなどがあります。



特大エビトンタルカツ丼


ここは豪華に大海老でいったるぜ!
声高らかに特大エビトンタルカツ丼をオーダー。
まずは漬物とタルタルのセットが到着。




タルタルを自分でこねるのがワクワク楽しい。




ダニエルさん
ダニエルさん

着丼!<br /> はみ出たエビの尻尾がこれから始まるカーニバルを想像させてくれるぜ!






中は甘辛のタレがかかった大きなエビフライが2尾。
そしてロースのカツが一枚。




まずはタレエビフライを頂きましょう。
素直に純粋にストレートにウマイ!
ご飯に非常によく合う!

エビフライの大きさと旨さは値段に比例するよね。
肉は大きくなっても特に美味くはならないんだけど。




タルタルはその旨さをブーストさせる!
どっちの旨味も相反せずにダブルウマイ!
伝統あるタレカツに異国のタルタルを載せようと思ったのはすごいな。
なおタルタルはそのまま食べても美味いです。




その上、タレロースカツまであるんだから幸せすぎる。
しっかり脂身で肉の旨味あり。



ご馳走様でした。
超満腹満足です。
いや~、美味かったな。
海老フライはタレカツで食べるのが一番美味いんじゃないか?と思うほどの美味さでした。
これはまたぜひ食べたい!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント